潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

コミなび【潜入した女子校の授業がエロすぎる件!】

事情ありで女装男子が女子校へ

潜入してみたけど欲情しまくりw

男に取って美少女だらけの女子校はエロ過ぎた

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

全裸な女子をタップで動くサンプルへ

↓ ↓ ↓

コミなび【潜入した女子校の授業がエロすぎる件!】

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!は、元々華奢でキレイ系の男子が、美少女だらけの学校で女装して卒業まで過ごすという話の漫画です。

健全な男にとって、美少女だらけの女子校は、普通の授業ですらエロすぎるのは簡単に想像できますが、この学校は、もっとスゴイ事をしています。

だから、思わずオッキしちゃって、トイレへ逃げ込むなんて事は当たり前のように発生します。

そんな訳で、いきなり女子トイレの個室から物語が始まります。

コミなび【潜入した女子校の授業がエロすぎる件!】

それにしても、ロングヘアーのかつらとか被って女装とか、かなりスリリングですね。

そんな彼、綾作光は、訳有りで女子校で正体がバレないようにして卒業しなければいけません。

でも、周囲には、お嬢様のような清楚で可愛い女の子ばかりで、男の本能を刺激されまくりw

その上、美術のデッサンでは、生徒がフルヌードになってしまうのだから、エロすぎるというのは間違いではありません。

当然、みんな女の子だと思っているからこそなのですが、こっそり潜入している女装男子にすれば、気持ち良すぎる拷問という感じでしょうね。

コミなび【潜入した女子校の授業がエロすぎる件!】

さらにとどめは、イケナイ部分の局所的デッサン!

ついでにモデルの娘は、見られる快感に目覚めて濡れ濡れだし、たった1人の男としては、もうエロすぎて授業所ではないです。

こんな事が乱発するから、授業中なのに、トイレへ逃げ込むという事態が発生するわけですね。

でも、ただ絵に描くだけではなくて、まさかの実技授業まで存在しているのが、この女子校・・・

何と全裸の女子にお絵かきして、さらに違うお口にナニかを食べさせてあげるというのだから、もう大変です。

こんなのどう考えても、速攻でバレちゃいそうなのは気のせいでしょうかw

作者?ether

コミなび【潜入した女子校の授業がエロすぎる件!】

この潜入した女子校の授業がエロすぎる件!という作品の作者は、etherという人らしいですが、いーさーと読む以外は、特に情報が集まりませんでした。

とりあえず、平仮名の方で調べると、pixivは見つけ出す事ができます。

何やら線画部分の担当とか何とか書いてましたが、詳細は不明です。

↓アスリート・淫・スタジアムはコレ↓

漫画が面白かっただけに、もっと色々と知りたい部分がいっぱいあるのですが、今後に期待といった所でしょうか。

過去作の中では、アスリート・淫・スタジアムという、時間停止いたずら系作品が、異様に印象に残りました。

こんな便利道具系は、男のロマンを簡単に実現させてくれるから、漫画を読んでいて妄想が膨らみまくりですね。

女子校に潜入してみるならこちら

▼動物のお口にタッチ▼

コミなび【潜入した女子校の授業がエロすぎる件!】

他の人気作品を紹介

気になる作品の画像をタップしてください。

用務員は性器雇用

特別単価コミなび(用務員は性器雇用)※(ios/Android対応)

女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律

Handyコミック【性処理を手伝わないといけない法律】※スマホ専用

ふたり花火

Handyコミック【ふたり花火】※スマートフォン専用

デキちゃうけどナカでもいいよね

デキちゃうけどナカでもいいよね

>>このページのトップへ戻る<<